HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

マイクラのまち"あいうえお"

HBです
今回は新ワールドで始めて行きたいと思います!
久しぶりにワールド変えたなぁ
と言うことで、
f:id:b-banba:20150712075629j:plain
ベッド早速作りました
まずこれを作らなければいけませんねぇ
f:id:b-banba:20150712075710j:plain
マイホーム(仮)
狭いけどどうしようかねぇこれから(笑)
f:id:b-banba:20150712075801j:plain
石集め
もう鉄もゲットしてもた( ´ ▽ ` )
f:id:b-banba:20150712075852j:plain
さあ石集めの続きですな
f:id:b-banba:20150712075934j:plain
木炭作って松明ゲット^ ^
鉱石はブラソチマイニソグで掘って行きます!
まあまだ掘らないけど
f:id:b-banba:20150712080055j:plain
そんで鉄の斧作って木をいっぱいとって来ます
f:id:b-banba:20150712080141j:plain
取れた苗木は植えな^ ^
こうして木材は生産されていくのである

まあまずはこんな感じでした
下準備みたいな物ですね
次もがんばって行きたいと思います
ではd(・◇・)