HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

部活最終日わず

HBです
今日は部活の最終日でした^ ^
最終日と言うことなんで、
1500mクロール測りました(゚Д゚)

はい。
マラソンみたいな感じっす
見ただけで相当疲れるなぁw

ちなみにタイムは27分55秒くらいでした(笑)
うん。わからん
泳いで見た感想は、いい加減泳ぐのが嫌になった頃には半分でしたねぇ
体の芯まで疲れた気がする
まあ応援も疲れたしええやろ( ´ ▽ ` )
(2レース分)

これで私等3年は引退ですな
しかし終わった瞬間に受験勉強かぁorz
まあ頑張りあす
ではd(・◇・)