気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記5日目

サーティーワン行きたいという話に友人との間であった。

それで思い浮かぶとは何だが、寒い冬は暖房の効いた部屋でアイスを食うのが好きなんだ。冬こそアイスを食え人類よ。


今日は睡眠しかしていないので、目次は付けなくてもいいね。

睡眠の合間に何をしてたかというと、例の通りトヨタレンタカーの車種を見たり、音ゲーの譜面確認したり、プレイリスト作ったりで時間潰していたような。

あとは車載動画の進捗が、5月の長野旅行0日目をある程度完成させたので、良い気分。

今日は筆が進まないのでここまでにしておこうか。


明日は書くネタが多そうな予感。

おやすみ