気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記9日目

今日は回復日?

午前中

3時くらいに研究室についての話を、研究室に早期配属している友人とした。

いろいろ話聞いてて思うのが、やっぱり先人の知恵って大事なもので、早期配属して研究を早めにしている人を持つと良いロールモデルが見えるなあと言うこと。

なんというか、4年生でやるべきことがわかりやすいね。

まあ前半のほうはそこまで時間に拘束されることはないんで、授業取るなり、仕事するなりですごそう。

午後

昼まで寝てた。回復日なので。

そういえば、100g500円のステーキを6割引で入手した話があって…

今日の夕食にしていました()

ホントは酒でも飲みたかったけど、タスクがあったのでちょっと我慢した。

明日は酒飲めるように仕事頑張るかあ