気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる

春休みの日記13日目

旅行中らしい

出発前

荷造りと仕事をしようと思っていたけども、何もやりたくなさ過ぎてCaelytaやってた午前2時

Moments in pastel dreamsをフルコンできたのは収穫。

出発後

今日は電車で新白河駅に行ったわけですが、私や某Sa氏ではなく某Ka氏に案内してもらうことに

某Ka氏の行動がかなり面白すぎたんですが、とりあえず目的地には到達することができたようだ

その道中だが、13貫の回らない寿司を1100円で食べることができた。コスパ良くて素晴らしい!

その後、大宮の某ゲーセンでWACCAの動画が撮れるということで、某Sa氏の音ゲーについて行くことに

自分も4クレ12曲やたわけだが、結構いい進捗生めたのでは??

その後、大宮のビックカメラで買ったカメラマウントと、あらかじめ購入しておいたスマホホルダーで車載動画スマホで撮れるよう、工作

宇都宮で飯を食ったり何なりしたりで、新白河に到着。

到着後

到着後にホテルで休んで終わりかと思いきや、まだここで終わらないのが我々の旅行だ

チェックインした後にドラッグストアに行くという名目で、マツモトキヨシヨークベニマルを物色しだし、某Sa氏の星オタク談義も始まってしまったのである。

マツキヨで物色していたのがメイク用品なの、何か間違っているのではと一瞬思ったが……

スーパーを物色するのはいつものこととして…

星はもう少し詳しくならないとだな。誰か何も分からない私に布教していただけないだろうか

受動的な発言で恐縮だけど()

おわりに

明日はもふもふと温泉の時間。

なんとなく、雪を見るというよりは、雪が解けるのを見守ることになりそう。北日本の気温がここ数日でかなり上がってしまってるからね……