気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記14日目&2月の振り返り

最初は春休みの日記から書くかあ

春休みの日記14日目

午前中

(新白河駅福島市→国見SA)
旅行の民の朝は早い。5時半に目が覚め、支度をしながら新白河を出発したのは午前8時

トヨタレンタカーでSUVを予約したのだが、出てきたのはRAV4

かなりいい車だと思っているので、当たりを引いた感じになり、朝から気分が良い


と思っていたら、持っていた若葉マークがつかない事態に

とりあえず福島市に車を走らせ、マグネットタイプの若葉マークを購入した結果、つかない

貼って剥がせる静電気でくっつく若葉マークを買い直した結果ついたので、車のボディが樹脂だったことが話題に…?

これだけは少し許せないのでは……?(嘘ですごめんなさい)

国見SAについたが、昼食難民にならないよう早めに昼食

ハイパーパワー丼と言う名前なんだが、これゴママヨキャンセルerとJIS指摘をじさんが飛んでくるのでは……?

ちなみに駅ノートらしきものもあったらしい



午後

(国見SA→宮城蔵王キツネ村銀山温泉)

もふもふしてきたがお前は?

もふもふな神社があったり、キツネを抱いたりしたり(写真はないんだけど…)、いろいろ面白い(私はそこまで動物が得意ではないのでキツネを抱いたところは結構緊張したかな???)

あと雪普通にあるねやっぱり

銀山温泉

雪を見る会のメインディッシュ

やっぱり雪の銀山温泉は綺麗ですねえ

旅館の料理。これかなり面白い料理があったり、めちゃめちゃ調理のうまい山菜の天ぷらがあったり、美味い酒とともにいただきました(でもこれ出費絶対やばいと思うので震えてる。頑張って稼ぎます)

そのあとは足湯をつかりに行く。めちゃめちゃ熱かったので上がった後ちょっと足首が痛い

当の風呂のほうもそれなりに熱いので、もしかして全体的に熱い温泉だったりするんかな?

おわりに

明日は結構謎のムーブをする説がある

自分が考えているのは、山形→寒河江→月山→あつみ温泉新発田月岡温泉→郡山→白河

を考えていたりする。こいつ温泉しか行ってないな?

とりあえず、深夜まで時間が使えるので、割とゆっくりするつもりではある

影響が出ないんであれば何なら徹夜で行けるんだが、ホントに徹夜でドライブするんか???


2月の振り返り

前半

何もしたくない人になった。実験レポートが終わっていざ春休みになったとはいえど、4Qは火曜日と金曜日の午後にある実験以外授業を取っていなかったので、あってもなくてもそこまでキャパ的には変わらないのである

せいぜい定期的に降ってくる実験レポートが消え去ったくらいだ。別にたいしたことは無い

あと、アイコンが意味不明な人になった。「どしたん?話聞こか?笑」のアイコン、確かにキモいけど、あのとき頭おかしかったからキモく見られるために入れた説あるからなあ。

あと髪型を変え始めた。2月はマッシュとセンターパートの2wayで生きていくことにした。

中盤

音ゲーを始めた(某Sa氏から布教されて)。

自分が好む音ゲー、結構体を動かす奴が多いので、良い運動不足解消になったのでは?

とりあえずWACCAとダンスラとDDRに興味を持って、音ゲー以外だと頭文字Dに興味を持ったので、それをいっぱいやってた印象。

WACCAは結構やってるイメージなんだけどなあ

下旬

わりと知ってることかも

音ゲーマーと横浜で知り合う会があり、そのまま飲み会が生えてしまったこと

割とこういう会面白いので、開かれるんならぜひ生きたいなあと言うお気持ちになった

あとは今している旅行かな

割と月末に旅行する機会が多い

3月に向けて

働こう

あとは、夏に着る服を買いたいですね。

仕事の3月は忙しいので、しっかり働いて息抜きで遊ぶという感じが良いのかなとは思う。2月も割とそんな感じだったのかも知れないけど

この記事を書き終わっている頃にはもう3月ですが、3月も頑張っていきましょうかね