気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記17日目

筆が進むときは何千字も記事書けるのは全人類の共通

午前中

10時くらいに起床、11時くらいにベッドから出られた。えらい

少しの労働しかやってることがなく、後全部睡眠なので、午前中の欄はなかなか空白になりがち

午後

支度して飯に行って労働。

それはそうと、ひるがおの学生限定ラーメンはコスパがいいよね(唐突)

昼食ったんだけど、あれ700円は心強い。学生の味方だなあと思うのでぜひ東工大の22Bに伝えたいところ

夕方

飯食って寝るだけっちゃ寝るだけなんだが、ここでスーパーで面白いものを見つけたので、散財してしまう

地元が愛知県の三河地方のどこかなので、つい反応して買ってしまった……

あとなんだろ、飯直後に寝ることが多くなると変な生活リズムになって仕事が進まないので直したい

雑談

車旅行終えたんで少し小ネタでも話そうかと

今回の銀山温泉に行く旅行、レンタカーはRAV4を借りたんですよね

これ結構スペック高くて雪道に良いかなと思って選んだんだけど、今年4月から値上がり(グレードアップ)するみたいで、今乗っといて良かったなあと嬉しくなってる

レーダークルーズコントロール、ドライブモード(6種類?)、マニュアルモード、サンバイザーの照明付き鏡、アームレストの収納、ブレーキホールドなど、乗って面白かったり楽だったりでスペックの高さを感じたなあ

これなら1週間乗り続けても耐える()

後部座席もやたら広かったなあ。助手席より足全然伸ばせたので、かなり快適だった。ドリンクホルダーもあったし

後は積載量がダンチ。車中泊もできるし、ありったけの荷物を自分が持っていっても耐えたし、さすがSUVって感じ。行き帰りの電車はかなりしんどかったけど笑

とりあえずすぐ思いつく限りではこれくらいかな?殴り書きとはいえ、書いてて自分のプレゼン力のなさを感じた


ちょろちょろこのような小ネタを書いていくのはとても楽しいので、これからもそういうスタイルで進めていきたいわね

あとは、3月はやることおおいので無理せずにいきたいところ。自分のやりたいことに体が追いつくのだろうか