気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記22日目

日記更新はだいたい0時から7時の間になるんですよね

これ、その日の0時00分から23時59分までに起こったことを書き起こしているので、必然的にこのような更新時間になりがちという面があってですね……

なので0時以前に更新するのは反則みたいなマイルールがあったりする(謎のこだわり)

ただ、寝る前に書かなくても良いという気持ちは大きいかもしれない

飯の時間だ~~~

大岡山の近くにあるやぶそばと言う定食屋、定食の種類が多くて安いのでかなり学生に重宝している(ちなみにこれで780円)

量が多いのでそこは割と注意かなあ

次に労働の話といきたいとこだけど、労働の話なぞ書いてておもんないので割愛!

音ゲー界隈で何やら不穏な言葉があるそうだ。怖いなあ