気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記24日目

そういえばですが、24っていう数字って結構好きなんですよね

某氏の作っている音ゲーを飲酒しながらやっていた午前0時

音ゲーってメンタルスポーツ的な側面もあるので(特にフルコンボとか狙う場合)、体動かさないんだったら飲酒するのも緊張がほぐれて良い感じになるのかなという発想

その結果の起床時間↓

なぜこんなに眠ってしまったんだろうか………謎……………

惰性で友人と通話してだらだらしていて、夕方にちょろっと仕事していた感じなので、正直今日はスッカスカの一日なんだと思ってる

まあ、こんな日もあるか

ちなみに飲酒しながらやっていた音ゲーはこちら

kanagu.tech

こちらのホームページからCaelytaってところに飛べばプレイできます👍

PCから気軽にできるのでぜひやってみて欲しい。ちなみに各難易度のHARDを全部埋めるという目標で練習している💪