気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記26日目

日記ほっぽりまして酒飲んで寝て朝になってる俺、幸せそう

 

深夜0時あたり、結婚するにあたって年収500万は云々の謎スペースを聞く会が、私の友人との間であった

 

まあこの話を深掘りするのは面倒なので割愛(可燃性のある話題をここに書く体力はない)

 

https://twitter.com/8931action/status/1502490527316340740?s=21

 

昼飯。ええやろ〜笑

 

豚肉がカリカリに焼けてたので、かなり美味かった。お好み焼きってたまに食べたくなるから美味いんだ

 

https://twitter.com/8931action/status/1502495758284599300?s=21

 

コーヒーと共にシュークリームをいただく幸せな昼

 

ちなみにお好み焼きとシュークリームはすべてUber eatsで頼んだもの。高級パシリって我々の間で呼んでるんだけど、外出たくない人に最適だね!

 

https://twitter.com/8931action/status/1502612713901477889?s=21

 

夜はスーパーでこれを買って飲んでたよ!日記更新を遅らせた元凶でもあるね!

 

ちなみにこのビールはクセなくて美味かった

 

そしてなぜかたまたま周りのみんながビール飲んでた。偶然

 

あとは二輪の免許合宿から帰ってきたやつがいたことかな……?