気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記44日目

日記を書くまでに、作業しまくっていた午前0時以降から…

 

日記を書いて就寝し、起床したのは午前10時半

 

いつもより苦戦する髪のセットをし、またいつもの溜まり場へと向かう自分であった

 

今は心も身体も忙しい。新入生が入学してくるので、身の回りで色々なことが起こりすぎている

 

息抜きにTwitterを見ながら人生のことについて考えていたが、その時の飯はこれであった

 

f:id:b-banba:20220331005151j:image

 

知らない人のために言っておくんですが、飯の写真を手ブレさせて撮ることをyakudoっていうそうなんですよ

 

自分はiPhoneを変えたので、手ぶれ補正かかっちゃってこれがしづらくなるので、しばらく見納めかも???

 

明日も頑張ろう。おやすみ世界