気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 10日目

f:id:b-banba:20220411010643j:image

 

クソむずかったmathlerから始まる一日

 

朝まで起きて

 

仮眠して

 

昼前に起きたあと進捗をうみ

 

f:id:b-banba:20220411010750p:image

 

ロッテの佐々木の完全試合を見守る

 

すげえっていうよりかは、は?っていうセリフが出てくるような感覚

 

まじで完全試合やりやがった………

 

夜は酒の時間。仕事先の人と飲む機会があったが、辿り着くのに一苦労してしまう。情報が錯綜していたからなあ

 

f:id:b-banba:20220411011009j:image

 

その後。ギタフリで初めてBとったのは普通に嬉しい出来事であった

 

ちょっとモチベが上がってきた??

 

ベーシストになれる

 

f:id:b-banba:20220411011057j:image

最後は酔い覚ましにアイスを愛した

 

クッキークリーム、かなり好きなので家に常備したさある

 

明日からも仕事だが、またタスクに追われる日々が続くとなると、まあまあ辛いものがある

 

頑張るかあ()