気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 4日目

おどりたろ、今日は腕をぐーるぐる😉

 

 

1日の始まり、今日以降に控えているタスクを洗い出してみて、タスクを片付けているいつもの日々であった

 

ふと何を思ったのか、おどりたろHBの足はゲーセンへと…

 

という訳で今日はWACCAで好きな曲をちまちまやってきました…

 

【DJ Noriken編】

 

f:id:b-banba:20220605011021j:image

 

fast多いな。繰り返しやるべき

 

f:id:b-banba:20220605011130j:image

 

そろそろフルコンかSSS+やろう。にしてもfast多い

 

f:id:b-banba:20220605011205j:image

 

fast多。曲好きになってきたのでやり込みましょうね

 

f:id:b-banba:20220605011309j:image

 

great多いなあ

 

f:id:b-banba:20220605011347j:image

 

リズム覚えたかな?あと速かったわね

 

f:id:b-banba:20220605011427j:image

 

やたらミスが多い。最後どうにかしよう

 

f:id:b-banba:20220605011504j:image

 

リズムとたたき方が覚えられてない気がする

 

f:id:b-banba:20220605011532j:image

 

初見。何もかも覚えてないのでちゃんと復習しよう

 

f:id:b-banba:20220605011621j:image

 

greatがやたら多い。逆にこれ精度なんとかすればSSS狙えそう

 

ただ高難易度も遊べる曲のストックを増やしたいので、しばらく放置してもええんちゃうかなって思えてきた

 

f:id:b-banba:20220605011835j:image

 

細かいところの捌き方覚えればもっと良くなりそうな気がする

 

f:id:b-banba:20220605012040j:image

 

こいつだけ撮り忘れた…。ホールド地帯が一番頭に残ってるけどもうちょいミスどうにかならんか

 

 

こんなことしているうちに、偶然(野生の)🤪が現れた!

 

🤪が現れれば、曲の投げつけ合いが始まります!

 

マルチプレイ編】

 

f:id:b-banba:20220605012344j:image

 

さっき見返したらホールドとフリックが多い??

 

悪くはなさそうなのでホールド交互地帯とか細かいところに気を配れば

 

f:id:b-banba:20220605012655j:image

 

フリック楽しい。後半の捌き方もう少しなんとかならんかな

 

f:id:b-banba:20220605012933j:image

 

トリル同時やら単打系で落としてる印象。曲とたたき方覚えな(曲は好きなのでもっかいやりたい)

 

f:id:b-banba:20220605013209j:image

 

そもそも曲が変則的だったような…。16分縦連に面くらわないよう曲を覚えよう

 

f:id:b-banba:20220605013512j:image

 

楽しい。ぐーるぐる。個人的にやってて気持ちいいかも

 

f:id:b-banba:20220605013713j:image

 

取りこぼしが多い。停止は休憩地帯、嫌われがちな停止もいい側面あったりするなあと思うなど

 

f:id:b-banba:20220605013928j:image

 

5連+停止地帯捌き方確認しないとね。greatもミスも多いし

 

f:id:b-banba:20220605014117j:image

 

問題は停止やソフランではない。基本的なたたき方を確実に

 

f:id:b-banba:20220605014334j:image

 

譜面の捌き方詰めてみると多少勉強になりそう

 

 

クソ雑な感想をまとめてみたが、こうしてみると意外と自分の治すべきところ明確になるのね

 

日記の字数稼ぎにもなるし、採用していこうかしら