気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 16日目

夜、ふとこのようなものを見つけた

 

f:id:b-banba:20220617172916j:image

 

そろそろ足17をステマニで触り出した時期なので、足17どれからやっていこうかと考え始めている

 

そんな時にふとこんな表を見つけた

 

そもそも足16の曲数は100曲以上あって、全部埋めるのは大変なんだが、足17の曲数は60曲くらいしかない(しかも画像のやつはごく一部)

 

あと足17から一曲ごとに対策練っていった方がいい曲がしばしば出てくる

 

ので、まあ全部埋めるとまで行かずとも、ある程度埋める方向性で行ってもいいのではないかと思ったおどりたろであった…😉