気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 23日目

WACCAが終わるという騒ぎになっているが、それ関連含め夕方以前に起こったことを全く覚えていないので日記に書こうにもかけない

 

 

₍₍💪⁽⁽😉₎₎🤜⁾⁾おどりたろの日だよ!

 

今日は🤪😄も一緒に踊っているよ!

 

f:id:b-banba:20220623145258j:image
f:id:b-banba:20220623145303j:image
f:id:b-banba:20220623145254j:image

 

FC狙いの進捗編(もう少し精度上げたいね)

 

12をFCし出したので、気になった曲はどんどん詰めていきたいなあと思っている

 

Confessionはね…悲しい……

 

 

f:id:b-banba:20220623145506j:image
f:id:b-banba:20220623145458j:image
f:id:b-banba:20220623145503j:image

 

新しい曲とか

 

大統領鬼は結構見返したらいい譜面だったので、スコア取れるように頑張っていきたい

 

灼熱もそうかな。同時に強くなれそう

 

 

f:id:b-banba:20220623145636j:image
f:id:b-banba:20220623145643j:image
f:id:b-banba:20220623145640j:image

 

足16の発狂も踏んできたよ!

 

だんだん少しだけ発狂踏めるようになってきたかな?

 

まあ腕は相変わらずバッキバキになるんだけど

 

 

f:id:b-banba:20220623145928j:image
f:id:b-banba:20220623145932j:image
f:id:b-banba:20220623145936j:image
f:id:b-banba:20220623145924j:image

 

陰キャひよことも遊んだよ!

 

USAとEPは相変わらず踊ってて楽しいし、罪と罰は曲が好きなので振り付けも覚えたいしで、なんというか、好きな曲見つけると楽しいね!