気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 43日目

院試対策も目処がついたから踊るよ!(踏みゲーも研究も成果が生まれてない顔)

 

 

f:id:b-banba:20220714114033j:image
f:id:b-banba:20220714114030j:image
f:id:b-banba:20220714114039j:image
f:id:b-banba:20220714114036j:image

f:id:b-banba:20220714114222j:image
f:id:b-banba:20220714114225j:image

 

とりあえずウォーミングアップをする。

 

パラノイアオリジナルはいい縦連練習だよね。フルコンするまで確実に踏みこなさないとだけど

 

打、1ミスは辛い…本日の残念賞。

 

三倍アイスクリームは足運び覚えようね(そもそも足14なら初見でパッと踏めるようにしたい気持ちになるけど…)

 

シルドリちょっと伸びてきたねえ。縦連スライドをBPM192でやれる曲なので、この調子で詰めていきたさある。終盤の16分だけまだバランスが崩れる感じなのでそこをどうにかうまく踏みたいね

 

東京はいい感じ。ただ後半になると捻りで落とすことが多々あるので、そこはもう一度足運び組み直すべき

 

(やっぱしばらく捻ってないからかなあ🤔)

 

 

f:id:b-banba:20220714114713j:image
f:id:b-banba:20220714114710j:image
f:id:b-banba:20220714114717j:image

 

そもそも今回の目的は、BPM150〜160の16分をそれなりに正確に踏むことなんだけれど、意外と上半身ブレないようにするのが腕疲れる。7クレしかやれてない体力どうにかならんか??

 

ヨロロとロープレがAAいったのはポジ要素。もっと数重ねていこう

 

石原もだけどこいつも数重ねていって、捻りの部分覚えていきたいわね〜

 

 

f:id:b-banba:20220714115052j:image
f:id:b-banba:20220714115056j:image
f:id:b-banba:20220714115059j:image

 

精度練習たのし〜

 

(灼熱のノンバーで足11〜12適正の人間が80万出せるの恐怖やが…)

 

 

f:id:b-banba:20220714115227j:image
f:id:b-banba:20220714115224j:image
f:id:b-banba:20220714115230j:image
f:id:b-banba:20220714115220j:image

 

足16と17

 

後半にやったので腕疲れた状態でやったんだけど選曲が頭悪いような…。腕の次は頭が疲れるのかあ

 

 

もちもち遅い16部を踏みつつ、並行してBPM200くらいの高速曲にも取り組む方向性なのかなとは個人的に思うなあ

 

 

₍₍💪⁽⁽😉₎₎🤜⁾⁾