気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 48日目

今日は何の目的もなくふらっと渋谷に出かける日

 

 

というのも洗濯機を見てくるという名目のもとやってるので、当然家電量販店に行く

 

その後何しようと考えていると、どうやら原宿にメンズメイク専用のブースがあるメイク用品店があることを思い出す

 

これ、確かTwitterかな?さらに流れてきて気になったので、一度行ってみることに

 

f:id:b-banba:20220719191707j:image

 

このタワー一角だけれど、しっかりちゃんとしたやつ売っててよい

 

Twitterとか色々なところで流行っているとはいえ、まだまだメンズメイクは発展途上ではあるので、今後どうなるのか割と見てみたさある(それにこのコーナーができたのも自分が大学進学した後だったそうだし)

 

また新宿まで行って同じようなコーナー物色してきた。金貯めてまた行こうかね

 

 

f:id:b-banba:20220719191852j:image

 

渋谷に戻って踏みゲーでもするかあと思いきや、面白いものを発見

 

何か補給するものが欲しかったと思ったら、バナナの自販機があるではないか

 

当然みたことないし、補給探しに店探すのも面倒なので、バナナを買っていくことにした

 

食った後の皮はちゃんとゴミ箱に捨てようね。マリカーじゃねえんだから()

 

 

f:id:b-banba:20220719192103j:image

 

そのあとは踏みゲー。久しぶりにDPやったけどいい気分転換になるね〜

 

f:id:b-banba:20220719192144j:image

 

今日の足17はこいつ(石原鬼も2回やったけど写真撮ってない…)。メンテあまり良くない中頑張ったよ…

 

 

たまには放浪する日もいいではないか。何も目的もなく東京の街を放浪することは進学当初から時たまやっていたわけだし

 

とまあ、放浪記でした。明日は平日か…