気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 52日目

朝からラボで作業していた後のことだった


タイムズカーシェアのeチケットを消費するべく、カープレイヤーを試す会をしていた

その時C-HRを借りたのだが、割とこの試乗会も兼ねている気がする

f:id:b-banba:20220723174427j:image

 

手元はこんな感じかな?

 

久しぶりに電動パーキングを見つけてテンション上がってるけど、これ大抵の場合にオートブレーキホールドがついてるんですよね〜

 

これついてると停車時にブレーキ踏まなくても前に進まないから坂道発進の時が結構楽だったりする(ほんとに離したままだと安全上問題なのでちゃんとブレーキは踏もうね!)

 

シフトレバーも形は割と良かったなあというお気持ち

 

(ただ、デザイン重視すぎて運転の安全性が良くないというのは前評判と同じだったかな?)

 

そのあと踏みゲーしに溝の口へと向かったが、その結果はツイートへ

 

(ゲーセン行った日になると日記の文字数無限になってしまうのでつらい…)