気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 56日目

この日は色んな人に会ったよ!

 

もともと🍳(@sal_pipr )のダンアラを撮影する目的で同行したわけで、ついでに踏みゲー練習していくかーと思い溝の口

 

 

https://twitter.com/akudoyui/status/1551892655378137093?s=21&t=e7dtOhRdMr-1ODVcvMGxxQ

 

なんと踏みゲー男子であるアクドユイ氏(@akudoyui)とエンカしたのである

 

足13の捻り譜面であるMAX LOVEを投げられたのだが、ちゃんと自分の弱点を的確に見ていた選曲だったなあとおもいますねえ(捻り練習します…)

 

f:id:b-banba:20220727161453j:image

 

 

あと、ダンアラ撮影会でろーろさん(@6_6_ro)ともエンカした!

 

https://twitter.com/6_6_ro/status/1551928693345624064?s=21&t=e7dtOhRdMr-1ODVcvMGxxQ

 

色々太鼓やDDRやダンアラなどの話やセッションもして、楽しかった一日でしたね〜😉