気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 60日目

今日で冷蔵庫なし生活縛りプレイが終わってしまう…


b-banba.hatenablog.jp

時を遡ること5月10日、九州旅行から帰ってきた途端に冷蔵庫が故障していることに気づく

とりあえず修理するなり買い換えるなりしないといけないんだが、めんどくさくて1ヶ月も放置してしまう

まあ面倒で放置してしまうのはあるとして、1ヶ月すると冷蔵庫を買うお金が下りてきたため、流石に後に引けなくなってしまう

そこで冷蔵庫を購入しようとするも、いざ搬入といったタイミングで冷蔵庫ではなく冷凍庫であることが発覚

返品もできないのでどうしようか途方に暮れたあげく、誰かに売ることに成功する

そして再度冷蔵庫を購入

今度はちゃんと動いたよ!


ここまでにかかった日にちは81日。2ヶ月と20日だ…!

よくよく考えると冷蔵庫縛りプレイして3ヶ月も経ってるのか。相当長いな

ということで縛りプレイ生活から解放され、冷たいものを久しぶりにたしなむ生活を送ることができてます👏