気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 2Q 61日目

いよいよ明日から夏休みの日記を書くのかあと思うなど

 

期末テストが始まり、それに備えて勉強することになったが

 

f:id:b-banba:20220801180239j:image

 

f:id:b-banba:20220801180251j:image

 

f:id:b-banba:20220801180259j:image

 

f:id:b-banba:20220801180310j:image

 

やっぱちゃんと補給はやらないとね!

 

長引くテスト勉強やレポートゼミなどに備えてチャージできるものを購入することは鑑とも言える行動なので、この調子でエナドリを決めていきたいと思います😉

 

(病み上がりの人間がやることじゃない…)