気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 1日目

まあまだ夏休みじゃねえけどな!!!wwww

 

 

8月になったので夏休みの日記開始です

 

とはいえ、この日初日にやったことは期末テストとスライド作成なので、夏休みでやることじゃないですけどね

 

そもそも夏休みであってもラボや仕事はあるのであってないようなもんですけどね!w

 

 

でもゆーてやることなくてもそれはそれで嫌なので、こういう夏休みでええんちゃうの???

 

夏休みの目標を立てようと思ったけど、そもそも立てるだけのキャパもなければ立てる気力も起きないし、変に目標立てる前に手を動かすべきなので、普段通りの1日を過ごそうと思います

 

ちなみに期末テストやった感想は単位取れる気がしない。