気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 11日目

ついに帰省の日

 

今回はKazuwee氏(@kazuwee_destiny)と静岡観光をしながら帰省することに

 

 

f:id:b-banba:20220812100040j:image

 

開幕の特急踊り子を熱海で降りて、熱海から新型アクアを乗り回し、たどり着いたのは駿河湾沼津サービスエリア

 

やっぱ天気いいと眺めがいいね👍

 

 

f:id:b-banba:20220812100205j:image
f:id:b-banba:20220812100221j:image

 

茶畑に囲まれた牧之原サービスエリア

 

という感じに、少しサービスエリア巡りをしながら

 

 

f:id:b-banba:20220812100650j:image
f:id:b-banba:20220812100658j:image
f:id:b-banba:20220812100654j:image

 

さわやかに行ったよ!(肝心のハンバーグの写真を取ってない痛恨のミス。動画は撮ったけど)

 

店員さんの説明がマジで神だし、同行者はめっちゃ喜んでたし、メロンパフェとホットコーヒーとハンバーグで優勝できたし、いつ行ってもさわやかっていいなあと思いますな😉

 

 

こんな感じで静岡観光をしながら、豊橋駅で解散

 

観光しながら帰省するの結構楽しいので、定期的にやりたいね