気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 17日目

またいつもの平日がやってきた

 

溜めていたeラーニングを終わらせるべく、今日もPCを開く

 

結局のところ、これで1日使い果たしてしまうわけだが、これをやっている感覚としては

 

 

なんか受験生みたいだなあ〜

 

 

いや、実験もせず家か大学に引きこもって勉強してるってそういうことなんよ。これ完全に受験生みたいな生活思い出すなあと

 

TOEICなりで色々やりたいことはあれど、そういう感覚を思い出すと少しやる気は出てきたかもしれん(どうせ後回しにするだろうけど…)

 

後夏休みって感じがするね。特に高3の頃は家か東進に引きこもって過去問と復習をしてたから

 

まああまり引きこもりすぎると精神壊すので、受験生の皆さんは適度に外出することをお勧めします(その点、心の中では平気だと思っていても体は正直だよね)