気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 20日目

今日は休足日ということなので、無限にグダグダしながら過ごしていた

 

別週に一回くらいこんな日あっても良くない?

 

 

って思いながら。まあ溜めてるタスク無限にあるのだけど、これは明日回せば耐える(先延ばし癖)

 

いや耐えないんだけど

 

 

お盆明けてからかなり忙しくなっているわけだけど、割とこれ耐えたら勝ち?んなことないわ9月半ばまで普通にタスクが死ぬほどあるわ

 

9月までは結構仕事もタスク多いんだけど、10月からはかなりひと段落する(そしてしばらく増えなかったり)

 

今まで忙しかった反動で10月何も働かなくなるのだけが予測されそう。実際何か犠牲にしながらやってる感があるし