気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 24日目

今日は労働の後ラボに行ってもちもちしたくらいの日だけど

 

Twitterで日記の話をしていたんでその話をしよう(某氏の日記が見たいなあ)

 

この日記、何も文章構成考えずにその日あったことを垂れ流している日記なんだけれど、よくよく考えたらこのブログ自体が自分の思考を垂れ流す場として設立したんだよね

 

自分の考えをなんの推敲もなしに書き殴っていくだけの日記なので、文章構成とか細かいことを考えないで書くのはむしろコンセプトにあってるんじゃないかって話

 

本当は日記だけじゃなくて結構大きめの記事を書きたいなって思うんだけど、その時は文章の構成考えて腰を据えて書くつもり(だからいつまで経ってもできない訳だ)

 

腰を据えて書くことになったら気軽に文章書けないじゃん。んで、日記では一番重要なのが毎日続けることだから、気軽に文章を書くことが最優先なんよね

 

という訳で今日一日何もしてなかろうが、自分は駄文を一日一回書き連ねます。俺はそういうやつでここはそういう日記だから