気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 26日目

諸事情あって関西に向かうことに

 

関西着弾自体は翌日午後なので、宿代を浮かすために実家に帰る

 

f:id:b-banba:20220827084145j:image

 

その道中のことについて、これは興津駅で出現したクロスシート電車

 

ご存知の通り、興津駅の存在する東海道線静岡地区は、ロングシート車両しかこないことで有名であり、18きっぱーをしばしば苦しめている(流石に自分は慣れたが)

 

その静岡地区でこういうクロスシート車がみられるということは、それはそれは非日常の風景になる。めっちゃレアだあ

 

あと、電車内はやけにいかにもライブ行くような格好した女性が多かったが、どっかでイベントでもあったんかな。愛野駅でやたら降りてったけど

 

f:id:b-banba:20220827084705j:image

 

とりあえず実家着弾。酒!w

 

f:id:b-banba:20220827084805j:image

 

アイスクリームとコーヒー!w

 

まあ実家にいる時くらいゆっくりするよねえ

 

というわけで明日は大阪に向けて出発します。最後に行ったのは去年12月かな?