気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 47日目

はなきん?

 

ラボ終わりに踏みに行ったよ!

 

f:id:b-banba:20220917184526j:image
f:id:b-banba:20220917184507j:image
f:id:b-banba:20220917184513j:image
f:id:b-banba:20220917184520j:image
f:id:b-banba:20220917184516j:image
f:id:b-banba:20220917184522j:image
f:id:b-banba:20220917184510j:image
f:id:b-banba:20220917184505j:image

 

今日の足17埋めの成果。8曲

 

もうそろそろ足17の数こなすことにかなり慣れてきた感があるから、埋めのスピードがだんだん速くなっていくのを実感する

 

 

f:id:b-banba:20220917184626j:image

 

ついでにダンアラ

 

Yuni、振り付けが自分の苦手なやつばっかで結構むずいと思った。気が重い😫

 

 

f:id:b-banba:20220917184727j:image

 

そういえば会場はラウンドワン綱島でした

 

綱島駅から当然向かったわけなんだけど、新横浜まで東急線が来年延伸するそうで、その工事の様子も撮ってきた

 

目黒線で一本で行ける日が来るの、待ち遠しいわね…