気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 56日目

この日は弐寺をやりにゲーセンに行った日

 

体力使わないから思ったより進むな(それでも目を脳を酷使するから疲れはたまる)

 

 

f:id:b-banba:20220926182708j:image
f:id:b-banba:20220926182711j:image

 

四級ボスと罪罰SPNをしばく

 

罪罰、ダンアラでやるのもええけど弐寺でやるのもええな。いずれSPAできるようになりたい

 

 

f:id:b-banba:20220926182816j:image

 

とりあえず四級課題曲全てしばいたので受験

 

そろそろlv.5もやるようになってきたわね。運指は多少覚えてきたかな?

 

 

f:id:b-banba:20220926182911j:image

f:id:b-banba:20220926182917j:image

 

他のlv.5。縦連や乱打は出来るっぽいけど皿はあんまり得意じゃないみたい

 

 

なお、これ終わったら飯どうしようか考えていると、マクドナルドが目に入ったので月見シェイク飲むがてら入った。写真は撮ってないけど😉