気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 57日目

今日は一仕事終えた!

 

酒!

 

f:id:b-banba:20220927182208j:image

 

これだけ書くのもあれなんだけど

 

仕事先での役職がそろそろ終わり、いよいよ来月から仕事量が減って研究に集中する時間が増えるとなると、結構卒業に近づく実感があるね(まあ院進するんやけど)

 

初めて役職持ってそれ以来続けてきて早くも一年が経つわけなんだけど、長いようで短いようでやっぱり長い。色々やりたいこと犠牲にしてやった感もあるし

 

大きくわかったのは自分の性格かもしれん。こういうことが自分の強みだから成果出たとか、相変わらずこれ弱いなとかいろいろあるわけだけども

 

ただちょっと振り返ってみると自分の役割に忠実になって妥協しない性格は全然変わらんみたいだね

 

 

もう退職するみたいな文章になってしまったけど退職自体はしないです。もう少しとりあえず(惰性で)続けます。惰性は余計だわ

 

 

f:id:b-banba:20220927182959j:image

【おまけ】

東工大セブンイレブンに宮崎限定のじゃりぱんあったから買ってみた。じゃりぱん好きなんだよね