気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 7日目

この前の函館旅行で、大沼ビールを発送してもらいニコニコしている話をしたが、ついに

 

f:id:b-banba:20221008104405j:image

 

😉❗️

 

やったぜ

 

4種類のビール飲めるのも十分魅力ではあるけど、それよりもグラスが良いね。むしろガラスがついてくるから買ったまでもある

 

あと大沼ビールの文字がプリントされてる栓抜きもついてくるのがすごい。まじで最高やな

 

ゆっくりいただくとします。実際に飲んだ感想は日記にまとめて書こうかな