気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 15日目

踏みに行ったよ!

 

今日は同時中心にやったつもり?

 

f:id:b-banba:20221016181848j:image

 

足17新規がでた

 

これで残り6曲かな?

 

 

f:id:b-banba:20221016181926j:image
f:id:b-banba:20221016181922j:image

 

ンゴ、辛い…

 

オバピリは自己べ出た。ラスト繋がるといいなあ

 

f:id:b-banba:20221016182047j:image
f:id:b-banba:20221016182050j:image
f:id:b-banba:20221016182039j:image
f:id:b-banba:20221016182044j:image

 

足14AA、今日はそこまで多くないかなあ(今回はかなりAA-のニアミスが多発していた)

 

同時の練習と言いつつ上げたのはそこまで関係なさそうなやつだったけど、同時でやったのはエーテル酢酸dropoutクレラブアンリアあたひではあるので、やってはいる。許して