気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 20日目

今日もラボに行って実験を頑張る

そういえば、いつぞやのきりちに氏(@TinyKiritiny)の日記で、朝つぶやいたことに対して夜に返信していくということをやっていたので、面白いと思い採用させていただくことにした。

朝つぶやいたとて返信するのは翌日の午後にどうせなってしまうのだから、前日ツイートしたことに対して突っ込んでみよう


前のRTを受けて打ったツイートなんだが、簡単に言うとB3で就活してる人は研究のガクチカが使いにくいし、かといって学業以外のことをやろうにも勉強して成績取らないと希望の進路に進めないということで厳しいことに対して、B3の頃就活していた自分と重なるという反応

正直今思うと、B1B2のころって何してたん?


AIお絵かきの引用RT。AIお絵かきでジャケット書かせてどうなるか見たい


さて、ラボが終わったあとは

とうとう函館で買った大沼ビールを消費するときが来た……

正直、水レベルで飲みやすい(簡潔なコメント)