気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 37日目

作業日なのでそこまで書くことはないけど、最近自分の友人の周りでじゃんたまが流行っていて(ネット麻雀)

通話しながら麻雀をする光景を常に眺めながら寝ている

というわけでツイートにも突っ込んでいくわね


このあと引用元のツリーで睡眠薬の話が出てくるのだが、割と検討していたりする。入眠が死ぬのつらすぎる


このあと、たまりにたまったポイントでスウェット一着と靴一足などいろいろ買ってしまったよ。罪

ポイントが3万円くらい貯まってたので、一気に1万円分使ってしまってニコニコしているね。散財は気持ちいいけど罪悪感も出てくる


そう、散財は罪悪感で構成されていたりもするのだ