気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 39日目

弐寺をやった日

 

この日夜ゲーセンに行ってやろうと思ったら、ビートマニアうまいひとにいろいろ教えてもらって練習曲を投げてもらった

 

f:id:b-banba:20221110161728j:image

 

😫

 

同時が苦手なので、同時譜面で練習曲漁ってみたらこれをおすすめされた。確かにいい感じだわ

 

f:id:b-banba:20221110161822j:image

f:id:b-banba:20221110161831j:image
f:id:b-banba:20221110161834j:image

 

extra召喚要員。これ☆7ゲージ100%の方が手っ取り早いんちゃう?

 

とのことで練習。俺はビートマニアは思ったよりかなり楽だったわあ