気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 46日目

授業を受ける

踏みに行こうと思う

寝る

起きたら夕方

進捗もあるし時間がない


DDRいくか!

ということでゲーセンに向かう!w


ちなみに金具氏もいたらしい。とりあえず顔を出してから踏みに向かう


今日のタスクはやばい足14を潰すこと。足14のクリアランプはとりあえず点灯させておきたいしね。モチベ的に


金具氏がやってるのを見て自分もやってみようと思い、グルーヴコースターをする。nesica買ったので最強!


あめとちゃんをすこれ。residentになってから弐寺の頻度増えてる気がするなあ


今日の主な目的はヒーターを見に行くこと。それなりに良いヒーターがドンキに売っていたので購入。よい