気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 6日目

作業。課題も後に控えてるから疲れた

 

この日は朝起きたら労働があった日である。労働終わったらその足で飯を食って家に帰って、寝てからまた作業に明け暮れる日だった

 

ドカ食い気絶部は中毒性あるからやめられないけど本当は良くないんだよなあ。それはそうといえ中華丼が美味かったのが今日の飯のハイライト

 

(ちなみにこの日はチーズケーキと中華丼とアイスケーキしか食ってない。どんだけケーキ食うねん)

f:id:b-banba:20221207002547j:image