気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 28日目

今日は北上をでて盛岡で酒を買い、八食センターへ行き、秋田で優勝する日となった

 

f:id:b-banba:20221229132306j:image
f:id:b-banba:20221229132258j:image
f:id:b-banba:20221229132303j:image

 

こんな感じに、八食センターでは海鮮バーベキューも楽しめるそうな(七厘村だったけな?教えて偉い人)

 

海鮮バーベキューはかなり好きなので、八食センターすげえってなったけど、それだけじゃなくてこれを東京で気軽にできる磯丸水産くんもすごい

 

f:id:b-banba:20221229132511j:image

 

アップルワインをお土産で買うよ〜

 

さっそ消化していきたい

 

f:id:b-banba:20221229132551j:image

 

りんご100%ソフトを食って、青森経由で秋田に向かうことにする

 

f:id:b-banba:20221229132627j:image

 

津軽SA。自虐横断幕で有名(🔍 津軽SA 自虐)

 

詳しくは上のワードで検索してみよう

 

f:id:b-banba:20221229132807j:image
f:id:b-banba:20221229132803j:image

 

秋田について、秋田料理の居酒屋で優勝してきたわよ

 

日本酒3種飲み比べセットを頼んでしまった😉

 

ナマハゲの演出とか、いぶりがっこの炙りチーズとか、比内地鶏の鍬焼きとか、きりたんぽとか、何もかも美味しかったです…

 

秋田駅に近いのでリピートさせていただこうかな…