気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 53日目

宿に着いたらダブルブッキングをホスト側がしていたトラブルに……

 

もめにもめたけど、一部変換として処理してとりあえず飲んで寝ることに

 

翌朝、名古屋なので

 

f:id:b-banba:20230124131035j:image

 

モーニングの時間❗️

 

他の県出身の人も同行していたので、モーニングの量の多さに驚いてた声も聞けておもろかった(これは別の店のやつだから量は普通だけど)

 

f:id:b-banba:20230124131150j:image

 

その後は大須に行って食べ歩きをしたり

 

f:id:b-banba:20230124131227j:image
f:id:b-banba:20230124131218j:image

 

味噌煮込みうどんを食いに行ったりして、めちゃ食った

 

その後は名古屋で解散して、関東から来たメンバーで東京に帰ったとさ

 

 

ちなみにこの時借りたカローラは快適でした。飛ばしても快適だしシートも悪くないしで良かったので是非