気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 56日目

自由が丘のジョナサンが閉店するそうで、せっかくなのでジョナサンに行ってみることにした

 

f:id:b-banba:20230126231158j:image

 

ちなみにこれは800円強だったけどちゃんと美味かった。ジョナサンは初めて入ったけどちょっとだけお高めのいいファミレスなんやね。初めて知ったわ

 

f:id:b-banba:20230126231242j:image

 

その後にゲーセンに立ち寄った。弐寺のライトニングが稼働して流石にWACCAもなくなるだろうと思ったけど、あったんだよなあ