気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

2023/04/17 新しい日記帳を試してみて

お久しぶりです。このはてなブログで書くのは1か月半ぶりかな?
無事に4月より修士1年になり、研究と就活と踏みゲーで追われているHBです。

サイトを作ってみて運用してみたけど、実際に書く内容としてはそこまで変わったものではないなあと感じており…
2つの同じ記事を表示させて、こちらでは気軽に記事を投稿して、サイトのほうでは気軽な記事を集めてたまに投稿する頻度で行ったほうが、運用がしやすいのではと感じたので、ひとまずはそれで行こうかしらと思います

ちなみに昨日会った出来事としては、午前中にラボに行って、午後に仕事して、夜は酒飲んで寝る。それだけ
料理したので当然スーパーに行ったけど、チャーハンつくりに卵買おうとしたら結構高くなっていた。これは卵不足がかなり実感できるね(実際に近所の別のスーパーでは卵がおいてすらなかった)
料理の写真は撮ってないけど、これからとる習慣も戻したいねえ

さて、はてなブログで日記を書くだけなら5分もいらないのだ。
毎日の日記がないとどうも気持ちが悪いので(アウトプットする機会もないので)、B4のときに毎日書いてたのを復活しようかしらね~
というわけで生きてます。HTML直書きをあきらめた人の日記でした