気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

2023/05/05 実績解除

皆さん知っているであろうか
まあこのブログを見ている人は東工大生が多いと思うので、もしかしたら知っている人もいるはずです。
そう、自由が丘にコメダ珈琲がやってきたんですね!(迫真)


当然近隣住民としては行くべきところなので、コーヒーチケットを入手していくことに
3500円が3000円らしい。お得だね

短縮営業と開店直後もあってか、コメダは行列ができるほど大人気。僕含め皆さん待ちに待っていたもんね
というわけで

コメチキとアイスミルクコーヒーをいただくことに。当然うまい

これからリピートさせていただくことになるかと思います😉