気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 3Q 30日目

工大祭とカノン会!

 

 

友人が変なものを工大祭で売っていたので、様子を見に行くことにした

 

f:id:b-banba:20221031230110j:image

 

変なものは変なもの。まるで秋葉原最終処分場くらい変なもの

 

 

f:id:b-banba:20221031230158j:image

 

作業がてらおおおのマクド行ったけど、コンセントがやばい位置にあった

 

これ客に充電させる気なくない???

 

 

f:id:b-banba:20221031230441j:image

 

セチ宅でカノン(@Kanon6645)と飲んだ!

 

せっかく東京来てくれたので、顔出してみるかあというノリで行ってみた

 

音ゲーの話でめちゃ盛り上がってMuse Dashもやったなあ(普通に楽しい)