気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

2023/05/03 踏みゲーと神ムーブ

さあとうとう休みの初日になったわけだが、起きたのは朝の9時。少々遅い
そんな起床時間だが、朝から私は着替えとタオルと水をもってゲーセンに向かう…

今回はやばい足14を一通り片付けておいた。やばいやつが片付くと気が少し楽になるわね…


また足13をAAAとったよ!
足10のfeidie、たまたま選んだけど気に入った曲だったので、プレイしてみたら初見でこれ出せた(結構楽に出せたので地力が上がってる説)
これいずれPFC取れるんじゃないかって思えてくる出来だったわ


あと足17がめちゃめちゃ伸びました👏
かなり地力がついてきて、400族でもある程度スコア出せるくらいには足が追い付いてきた感じがあるわね


ひとまずこれが前半戦で、後半戦は踏んだ後に銭湯に行ったわ
やっぱりDDRやったあとの銭湯って格別よねえ
酷使した肩と足にマッサージバスが効く…


そのあとは銭湯飯
スタミナつくやつが食いたかったのよ…
酒というよりかは飯。これDDRやった後の鉄板って感じがする


靴をゲーセンに忘れたとtweetしたが取り返した。
これ踏みゲー用の靴じゃなくて普段の靴で、しかも1.5万以上したのでさすがに取り返さないとやばかった…よかった……