気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

春休みの日記42日目

もう42日か、早い

 

f:id:b-banba:20220329011455j:image

 

これと言って書くものがないというのは嘘で、書くものあるけど書く時間が絶望的にないかもしれないので、飯の写真をあげることにした

 

東工大は卒業式だったので、卒業生でどこもごった返していた。一年後はどうなるのかなあ

 

f:id:b-banba:20220329011606j:image

 

夜はもつ鍋だよ!ぽしゃけうまい!

 

f:id:b-banba:20220329011622j:image

 

東工大の学食前のオニオンスープ。自分の連れの間で話題になっていたけど

 

うまい。

 

なんというか、酔っ払った体に沁みるね

 

リピートしますので、これから対戦よろしくお願いします