気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 2日目

今日は何もない素晴らしい休日でした

 

一言で1日を表して仕舞えばそうだけど、これじゃあ面白くない

 

f:id:b-banba:20220403021001j:image

 

正月に父親の実家に帰省した時、輸入したものをようやく消費することにした

 

なんか物珍しかったのでちょっと買ってみたのだが、そういえばまだ食ってないなあと

 

レビューしていくか!

 

f:id:b-banba:20220403021105j:image

 

まずは左の方、ミルクティー味の方やね

 

見た目はミルクティーそのもの。匂いもそう特徴的なわけじゃない感じかな?

 

味はミルクティーで甘い(それはそうだけど)

 

割と自分好みの味なので、普通にうまかった

 

f:id:b-banba:20220403021221j:image

 

もう一方のチーズ。見た目は思ったより色が薄い?

 

味や匂いもめっちゃチーズって感じじゃなくて、独特の匂いとかもそうないので、チーズに耐性ない人でもそれなりに食べられそうではあるかもしれない

 

自分は結構そういうのに耐性あるからわからんけど、チーズ苦手な人に食べさせてみてどういう反応が返ってくるか正直見ものではある

 

という感じで、簡単な土産物のレビューをしていました

 

(あとは惰眠と部屋の片付けしかやってないので書くことないんだよな)

 

それと報告

 

stepmania入れました👏

 

これでDDRの練習(少なくとも譜面読解)は多少捗りそうかな??

 

たびたび日記でも登場させてみよう

 

明日は服買いに行くんだけど、具体的にどんなデザインにしようかが掴めない…

 

ので、勘で買うことにした。予算5万でどうなるのかが見もの

 

明日の日記に期待💪