気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 1Q 3日目

買う服をどんな感じにしようか、そう考えながらインスタとかみて、眠りについた

 

朝。やたら寒い。支度する気が起きない

 

そう思いながら午前中は美容院へと向かい、すっきりとしなかった髪型を整えた

 

f:id:b-banba:20220404015109j:image

 

やあ

 

その後はいよいよ本番。服を見に渋谷へと向かった

 

PARCOのstudiousから始まり、(閉店した)beauty and youth、nano universe、hareなどをめぐり、J*(仮名)の服も見て、😄と3人で渋谷の街を徘徊したのであった

 

f:id:b-banba:20220404015457j:image

これのアウターと靴を買って、rageblueで厚底の靴を買って4万円も散財したやつの姿です

 

f:id:b-banba:20220404015612j:image

 

😮

 

f:id:b-banba:20220404015651j:image

 

肉を喰らい

 

https://twitter.com/8931action/status/1510598213006286849?s=21&t=GhNMMCH99Uch-culsSpkAQ

 

waccaをプレイしつつ

 

https://twitter.com/8931action/status/1510599587710439431?s=21&t=GhNMMCH99Uch-culsSpkAQ

 

クレ数強制節約ゲームをやり

 

少し疲れた顔をしながら家に帰ったとさ

 

その後に旅行の精算をして、私の充実した日曜日は終わりを告げ、労働や研究にまみれる平日がいつもの通りやってくる