気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

夏休みの日記 40日目

成田への小旅行と長野山梨への限界ドライブだよ!

 

まずは仕事を終わらせ成田空港へ

 

成田で何したかと言われてもスタバのシュガードーナツ食っただけで終わったので特に何もしてない!

 

f:id:b-banba:20220910151503j:image

 

というわけで成田から車を調達

 

f:id:b-banba:20220910151616j:image

 

😮

 

 

21時ごろ、メンツが全員揃ったとこで出発しよう

 

最初は沢まで高速ですっ飛ばすつもりだったけど、どういうわけか行けるとこまで下道で粘ることにしたよ!

 

f:id:b-banba:20220910151814j:image

 

😁にも運転してもらう。ちなみに初運転らしい

 

出発前油膜が結構やばかったのでワイパーがかけづらかったけど、アルコールティッシュで拭けばだいぶマシになった。よい

 

 

f:id:b-banba:20220910151936j:image

 

そういえばこの日は満月。満月ドライブといったところかな

 

狼男は注意しよう