気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 29日目

秋田からの移動日。ただ移動するだけでは面白くないので新潟寄りながら移動するよ〜

 

f:id:b-banba:20221230102628j:image

 

村上で食べたラーメン。なんか結構賞とかもらってそうなラーメン屋っぽかったけど確かに美味かった

 

f:id:b-banba:20221230102834j:image

 

月岡温泉の美人の湯。エメラルドグリーンの温泉らしい

 

かなり硫黄成分が強い温泉なので良いね。フルーツ牛乳も売っててとてもポイント高い温泉

 

f:id:b-banba:20221230103319j:image

 

これは帰るついでに寄った米山SAの天ぷら。たまたま天ぷらが食べたかったので