気まぐれすぎな日記帳

中学時代に書いていたものを引き継ぎ。題名はそのときのやつを一部引き継いでいる。音ゲーや旅行中心に日記と記事を書いてます

気まぐれなB4の人の日記 4Q 24日目

<冬休み1日目>

世間はクリスマスイブですね~

この日の午前中は日吉で踏み納めをしたよ。そろそろ音ゲーも冬休みですねえ

暇つぶしでどこかのタイミングでやってみることはあれど、ある程度まとまった時間とって曲詰めたり進捗する時間は年内最後にするつもり

この日はDDR7クレと弐寺3クレやることになった

足17埋めはあと3曲に迫った。jucundaと凱歌とZETAかな?

最近は足15のAA埋めも手を付けている。てかいちか伸びたな

足14のAA埋めはまだ続く。とりあえずやばいやつを詰めていったり

あとは好きな曲でAAA狙ったりとかかな

弐寺では初段の曲を通しでやってみたけど、いざ通しでやってみるとめちゃくちゃ好きな曲がそろってる。過去一好きなセットだったのでループしたいわね~


後半はワインで優勝して一日を終えるわよ

https://twitter.com/8931action/status/1606637660470411265?s=20&t=Jj3yH7PhmqSA4AxVPYn6dg